ハロモニ

今日のハロモニも面白かったと思います。
絶叫コマーシャルでのガキさんのお姉さん力は凄い!と思ったし、石川さんのウザ可愛い司会っぷりもこなれてきたし。
箱にプレゼントが入ってなかったってやつで、最後の最後になっちを指名したら、ほんとネ申司会者だったと思いますよ。いしかーさんほどなっちを上手にいぢめられる人はいないと思うしw
しかしこの手のコーナーではほんと紺野さんと高橋さんは弱いな〜と。単純に指名されなかっただけなのかしらね?個人的にはカットされた気がするんですが。
スタジオライヴ、やっぱ黒ストッキングは無しで。PJの方が見てて笑えました。なんかまともにやっちゃってるのはダメだな、この曲に関しては。常にガキさん映しとけば良いんじゃね〜位に思ってますよ、私は。