無印XPでは137Gの壁を越えられないことをすっかり忘れていた華梨奈です。
だもんで、新しいHDDに一回はインスコしたけれど色々と初期設定に不備が出てきたのを思い出したので、もう一回インストールし直しする為に、今回はsp2適用済のブータブルディスクを作ってみたりした。グーグル先生ありがとー。(サイトの中の人にお礼言えよw)
ブータブルCDを作るのに数十分暇だったので、ひたすらスポフェスジリリを見て振りの練習をしてたよ、まあ暇があればひたすら見てるんだけどね。
んな訳で、現在移行しようと思ってるPCの環境が整わないので、更新も巡回もろくに出来てません。先週のハロモニすらまだ見れて無い始末。


っで、ジリリ キテルで私が好きなくまいちょーの振りを上げますと、スポフェス2回目でのラストの♪夏ならジリリ キテル〜の所の雅の左っ側に映ってるの熊さんがちょーカッコイイのよ。左手を後頭部へ右手を上か前に振り下ろす所なんだけれど、右肩も前に出してより前へ前へって感じの姿勢がステキ。
って、こればっかり見てるから一向に移行作業が先に進まないと云うのは重々承知してるのだが、好きすぎて意味がわかんないくらい好き。もう今年のNO,1にしたいぐらい。最初は曲だけでは弱いかな?と思ったけれど、振りが入って劇的に印象が変った。
最初は振りがスゲー難しいかと思ったけれど、思ったよりも何とかなるものだw
あとは見えない部分の所だけだな ( ̄ー ̄+ニヤリ


にょきにょきチャンピオングッズが極悪な件について