ジリリ キテルPV

ジリリ キテルのPVが2コーラス目まで流れてるのが上がってたのでさくっと落とす。Aメロ・間奏部分に振り付けにちゃんとクラップが組み込まれているので一安心。みんなちゃんとクラップ入れましょうね。
イメージショットが多すぎて振りがちっとも分からなくてストレスが溜まる。彩度がかなり落としてあって衣装の色が分かり辛い。まあそんなのはどうでも良くって、この色でダンスショットとかシングルVで入れたら思いっきりセンス疑いますね、そんなことしたら思いっきり氏ねとか思いますよ。振りはかなりかっこいい系。ダンスショットに期待はしたいのだけれど、合間合間でのダンスのカメラ割から過去の実績を考慮するとお手本とはならなさそうな予感。
衣装がキャミっぽくてなんとなく曲調と合ってないな〜と思いました。
イメージショットではアップの他に走るシーンがあるんだけど、狭いところを加減して走ってるのが丸分かりで萎える。