POP JAM

サブッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PJちょうど終わりました。上記が第一の感想です。
黒のストッキングチョイスした人、センスナサス。
こんなのモヲタ以外の人たちの前でやっちゃダメだよね、正直。
ライヴではやっちゃた方が楽しかったけど、何?このアウェー感?(ゲラゲラ
これはヤヴァい。
とりあえず、ガキさんが楽しそうだったのがせめてもの救いだと思います。
久々にやっちゃった感を味わったのは私だけでしょうか?

  • 追記

面白くて超リピートしてます。スタジオライヴでこんなに笑ったの初めてだわ だわ
ワンコーラス目終わりの亀ちゃん♪セクシーボーイの所の表情が微妙過ぎて面白いです。
ノノ*^ー^)< あれっ?私たち やっちゃった?
って顔してません?w
そこだけでも何回も見ちゃいました♡
ボーイの所のそれぞれの腕の曲げ方がビミョウに違っているのも面白いっすね。紺ちゃんは腕を曲げて体に引き寄せてるのに対して、美貴サマは腕を伸ばして手首だけ曲げている。その中間がガキさんで、なんかこの様が非常にコミカルに映ります。