ジリリ キテルのスタジオライヴを見るごとに佐紀ちゃんの凄さを発見するわけだが、それに劣らず友理奈の天賦の才能をまざまざと見せ付けられる。結構この2人がシンメトリな立ち位置に居る事が多いのよね。
同等とは言わないけれど、この2人のダンスは見ていてカッコイイと思う。しかし逆の意味で目立つ人も居るのだが...
そのうちキャプ画を貼りつつやりたいのだが、画像加工用ソフトがマックにしか入ってない現実。 ○| ̄|_
早いトコデータの移行がスムーズに出来るようにしたい。
なんとなくで時間が無い。

青封筒がぼちぼち届いているようだが、相変わらずうちには届かず。なんとなく、到着が遅いからチケットの申し込みが遅くなり落選しているような気がしなくないのですが。特にシステムがロジに変ってから。
っで、漏れ聞こえて来る情報から概算で支払いの見積もりを立てたら約3万とか...。 
えっと.. 液晶19吋ディスプレイ買えそうなんですが...。