明日は秋葉原に行きたくてしょうがないけれど、やる事が終んないので無理っぽい。つか、出てった人の片付けとかちょーバカみたい。全部捨てたい。
そんなムカついてる所に、ヘヴンイベの落選の通知が来て、ますます腹が立ってるわけだが。本当に厳正に抽選してんのかよ?とか愚痴も出るが、文句言っても見にいけるわけではないので見に行く人は帰ってきてきちんとレポを書いてくださいとゆいたいです
ついでに音源なんか有るとGJでスw
手羽先を調味料に漬け込んでおいたものを焼こうと思ってタッパから出したらなんか糸引いてる!なんで???????2日前に漬けたのに!とか思ってよくよく考えたら、いつもはニンニクを刻んで入れてたんだけど、今回はすりおろして入れてたんだった。あービックリした。


なんかすげー久々に裕子さんをTVで見た気がするのだけれど。
今週末はSSAスポフェス