スポフェスに行ってきたわけだが。

岡井ちゃんいないじゃん!


うちの凶暴なお姫様(村上愛)はことごとく惜しいといった印象。(競技の方ね)
リトルガッタスでは後半から出たのに途中交代とかテラアリエナサス。ファンタの偉い人(?)からかなりの高評価を得ていたのに最初っから使えYO!と思ったのは言うまでもありませんでした。練習の時から削らないまでもwマークはきっちり付くし、ボールコントロールも思った以上に良かったですよ。(多分)
1500mでは最後の最後に村田めぐみさんにメグメグされてしまって4位に甘んじる結果に。村さん大人気無いよw
いちおう100mではその組のトップにはなったのがせめてもの救いか?
ちなみに、ヲレの紺ちゃんは1500mで前回大会の雪辱を見事に果たして1位、そのタイムまで上回る頑張りっぷりでした。2位のやじーを引き離して完全勝利。ガッタスでのナイスセーブもあり見事にMVPの栄冠にまで輝く大活躍でした。(パチパチ



ライヴのほうは℃-uteBerryz工房もセンターで曲披露だったので、前回のようなガッカリ感は感じずに済みました。裕ちゃんは私の席の方サイドで歌ってくれたし、ハニパイではめぐ・茉麻佐紀ちゃんがそろって見えたので親子席だったせいもありスナイプしてました。
その代わり娘。での紺ちゃんはことごとく干された ○| ̄|_
ジリリ キテルはかなりキテるね。スゲーかっこよかったダンスが。
PAのトラブルで途中から&歌い終わってからの照明トラブルでもう一回歌ったのはちょっと得した気分。逆にやらなかったら暴動起きると思うよw
このダンスは友理奈の振りがカッコイイ。いつもは茉麻ばっかり見てることが多いんだけど、これは友理奈にばっかり目が行く。

  • 覚書

表彰式前に村さんと柴っちゃんが場内で流れてたエロス踊る、さいとーさんやり過ぎw
そのさいとーさんのガッタスラストゲーム
何気によっちゃんさん大活躍。
岡井ちゃんがいない分マイ姐さん頑張る。
嗣永プロ恐るべし!
リトルラビッツあれこれ。
くまいちょーが凄い!ハンパなく凄い!
めぐと柴っちゃんの内緒の話(特に意味ナシ)
奈理友が一発で変換できるのはちょっと残念だと思う今日この頃。

  • 動画

℃-uteBerryz工房のライヴパートは拾えた。
わっきゃない(Z)が楽しすぎ&ジリリ キテルが難しい。
早くスポフェスDVD出ないかな、絶対買うのに。