DVDパンフ両方とも見た。4の方は普通に面白いのだが、桃・千奈だけ料理をしないのはナゼ?佐紀ちゃんのせっかちっぷりと、茉麻・友理のほのぼのしたやりとりに癒されました。
5の方は妙に不自然なカメラアングルに見ていて少々疲れる。舞波が映ってるところを無理矢理カットしたるだけじゃない不自然さが気になった。登場させるとギャランティが発生するからなのかね?ちょっと黒歴史化しているように見えて嫌な気分になった。21時のイベント映像は千奈美舞波が体調が悪くなって出れないインターバル時に出てきた時の映像ですね。私は何処ぞの見知らぬ誰かさんのおかげで見る事ができた光景です。
にょきにょきチャンピオンのリハ映像では手前にいる茉麻んとくまいちょーがダンスの先生に見えましたw
この茉麻んの若奥様力がすごいね。