ashley2006-03-10

この写真ちょー好き→



ジリリ キテルの方が好きなのだけど、頭の中でリフレインしてるのはSEXYBOYだったりしますが、やっぱりキャッチーな方が印象に残るな〜と改めて思った華梨奈です。
ジリリはマイナーコードのアップビートで、ちょー私のツボな上、イントロ・アウトロのピアノが好き過ぎです。でもこのイントロ・アウトロでも「ヲイ!ヲイ!」やるんだろなーウゼーなー。
曲中は割とクラップ入れたいところは多いかな?
この曲、なんか似てる曲があった気がするんだけど思い出せない。(クラシックじゃなくてね。)
やっべー、この振り込みですげーちょー見てー。
発売が3/29だっけ?戸田までTVでスタジオライヴ流れるのかな?なんでしたらGyaoでダンスショット流してください、必死で覚えますからw