以前、TK先生が所望されていたブツをレンタルしてきました。
いや〜最近のイメージビデオ(?)はヤヴァイね。AVと変んないレベルです。(ちょっと言い過ぎ)
まあ、ネタで借りただけなので普段からこんなのばっかり見てると思われると品性疑われそうだし、詳しく説明もしづらいのであまり詳しくは書きませんが(続きを読むにした意味無いじゃんw)、水着のボトムにバナナを入れてたり、放課後電磁波クラブみたいな格好してたり、擬似フェラしてたりで、やり過ぎてバカみたい(褒め言葉)って感じでした。
日本って平和だな〜。
あやの方は全くと言って似ていないけど、美貴の方は割と似てる感じはしました。モーフィングで美貴タソから山口もえさんにちょっと割り振ったらこの人の顔が出来そうな感じ。乳のボリュームもミキサマっぽいしw
TK先生、御所望とあれば、なんとかしますよ(・∀・)ニヤニヤ