キックインガロッタス

先日のスフィア2ndの1回戦の模様を中心にやっていた。
この日は見にいけなかったし、スカパーででも見ていないので、結果は知っていたがどんな内容までは分からなかったので楽しく見れた。

  • 今回の放送を見て気になった選手をつらつらと

噂には聞いていたTEAMドリの宇津木さんですがやっぱ上手いのね、ちょっと格が違うと。この人の見せ場が多くて、私の好きな闘将・橘のプレーがあまり放送されて無さそうなのは残念。後半はもう一人のゴレイロに変ってたよね?


ガッタス以外のチームに関しては特に情報を仕入れるでもないので、エース級の人しかあまり情報が入ってきて来ないのだけれど、そんな中、自分の目で見て、この子はヤルな!と思っていた子が活躍すると結構嬉しいわけで。
そんな選手の1人に南葛の松本さゆきさんが今大会でゴールを上げたのがかなり嬉しかったですよ。松原渓さんは元々上手いけれど注目していた人なので、今回もっと上に行って欲しかったのだけれど、残念な結果に終ってしまいましたが、次回以降に期待しています。


のんさんがPKやってるの初めて見るかも。

ミスマガの時東はやっぱスゲー。ナレーションで盛んにNO,1って言ってるけど、悔しいがしょうがないと思わせるプレーの数々。
まあ、こんだけ煽ってるにもかかわらず、インタビューは溝口さん。
オレはゴレイロのインタビューが聞きたいんだYO!何度も言わせんなよ、FWはただでさえ取り上げられる事が多いんだからDFとかゴレイロの話しを聞けってーの!