日曜日はBerryz工房のファンの集い行って来ました。
一人スレでは評判悪いけど、何がそんなに文句出るんだか全然分かりません。Berryz仮面も大好きだし、ゆるーいトークも楽しいし、握手だけを楽しみにしている人にはご愁傷様としかいえないけど、別にどうでもいいと思ってるんで、満足とは言わないけど十分楽しいイベントでした。盲目?別にいいじゃん俺が楽しかったんだったら。
それより、信じられないのが腕相撲対決で佐紀ちゃん千奈美に息吹きかけて勝とうとする卑怯な手を使うなんて!
だがそこがイイッ!!
いやー萌えるね、キャプテンなのにそんな姑息な手段使うなんて、非常に可愛い。
腕相撲対決で茉麻が負けることはまず無いけど、黒ひげ危機一髪ゲームでもし茉麻が負けたらどうなるんだか一度見てみたいわ。
1回目は最後の2本まで残るってミラクルあって、最後の2人が梨沙子茉麻で、そこまで残す展開が凄いわ。前にもすごろくでみんなして同じマスに止まるとあったけど、結構そんなミラクルが多いグループって感じ。
最初のライヴでベリフィやってくれたのが非常に嬉しかったわ。SSA以来かな?生で見たの。