イラッときた

近頃の迷惑ヲタの愚行もさることながら、今年一番イラッときたのがつんく♂(あえて呼び捨て)が新生タンポポとプッチモニ作ろうとしてる件。
3期をきちんと機能させないで終了させておいて、どの口がそんな事言うんだよ。まさか、また別のグループからチョイスしといて、全員集まるのが発売イベントとハロコンだけなんて馬鹿な真似しないよな?
別に他の名前つければいいじゃん、なんか問題でもあんのかよ、横アリで綺麗に終わったあれでラストでいいじゃん、ムカムカするわ。
喜んでる人の気持ちが私には分かりません。どうせ同じ轍を踏むのが目に見えてるし。
つんく♂のユニットに対する愛情ってもんが感じられないわ。
佐紀ちゃんが入ったら応援はするだろうけど、わだかまりは残る。
使い捨てのユニット多くてイヤになる。