さらにムカついてきた

裕子さんの誕生日目前だって云うのにホント気分が悪いわ。(昨日の続き)
いろんな人の書いてる事を見るとそういう考えもあるんだと思う一方、やっぱり昨今の使い捨てのようなユニット群を考えると納得いかないし、継続的に活動できないと選ばれたメンバーの心中はどうなんだろう?って思ってしまう。活動無きゃ楽でいいって考えも有るけど。
3期タンポポは一人が揃わないがために娘。のライヴでは一度も見る機会が無かったし、プッチは曲があったにもかかわらずCDのリリースすらされなかったし。
オリジナルからかけ離れた物になったそれぞれのユニットではあったけど、連綿と紡いできた物語が根底にあって、メンバーチェンジを何とか乗り越え、それぞれのユニットが好きだったりその子らのことが好きで応援していたファンの気持ちとか全く分かってないんだろうな、分かってたらあんな終わり方にはなってないはずだ。
きっと今回はのタンポポあるいはプッチモニのような物として捉えるんだろうなって思う。オリジナルのメンバーがどう思おうが、そんな事とは関係ない個人的な感情。
ステージに立って歌ってるのを見れば応援はする。でもソレとコレとは別の感情。
後ろ振り返ってばっかでカッコ悪いわ俺もつんく♂も。
やるんだったらきっちりヤレそれぞれでツアーが開けるくらいに。そこまでやるんだったら認めてやる。