2日間の出来事(簡略版
よみうりランド行った。
ドドンガドンとか聴けて楽しかった(マイマイ風に
2人組で歌う曲の振りは割りと簡素って言うか手抜き?w
握手はマイ姐さんと栞菜があらぬ方向を見てありがとうございますってゆってた悲しくなった
本編1時間20分くらいのイベントなんだから握手とか無しでもいいのになと思った、ふつーのライヴっぽかった、コント多かったけど。
横浜行った。
とりあえず欲しい写真は買えたので満足なんだけど参加しないイベントに7k使うとかどうかしてると思う。
有明行った。
アディもガッタスもいまいち動きがよくなかった気がする。
まさかアディが初戦敗退とか夢にも思わなかった。
ガッタスは連携が悪い。危なく初戦敗退となるところを残り数十秒、菅原の1発で同点に追いつきPK。PKもviviが空気読んでくれたように見えたんだけど気のせいか?
結果は準優勝あの調子でこの結果は出来過ぎだろうって気がしなくはない。


バトコンのチケットがきた
一般はセンターファミはBの4列まずまずか?