恋愛ライダーとみかん

ドアップでは恋愛ライダーを1回見ると3回はロビケロを見ているんですが、CDで聴く恋愛ライダーは楽しいな〜と思う。またついでにと言っちゃーアレだけど、気になってしまったみかんを借りてきて聴いた。なんでdaichi編曲の曲はあんなに電子音が有ることによって安っぽくなるんだか不思議だ。メロディーラインとか好きなんだけどな〜、シンセの音無きゃもうちょっと印象も変るのに。恋愛ライダーにも入ってるけど全然気になんないのになんだろうねこの差は。恋愛ライダーのバックトラック、結構金かかってそうだしな、パッと見た限りでも。リスナーとしての私の好みの差なのかね?


ハロショで聴いたロビケロの新曲のc/wが結構良さ気だった印象が有るので楽しみ。