青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)

アテナ&ロビケロッツの青春!LOVEランチと夕暮れ☆シャーベットが好き過ぎる華梨奈です。好きな曲だからCDを買うって当たり前の事をやってるのが最近じゃロビケロだけになっているような気がしなくもないが、こういう健全な事だとCD売れないんだろうね。勿論イベントあったら複数枚買って応募するとは思いますがw
でもパフォーマンスは見たいよな〜ハロコンだけじゃ勿体無いよな〜。単独のライヴとか無理そうだけど、あったらBUONO!より見に行きたい。推しメンが一人もいないのにこんなに好きなのは自分にとっては珍しいんだけど、だからこそなのかな?っとも思うんだよな。