Cafe Buono!聴いてると、頭ん中でウエイトレスしちゃってる桃子とか愛理の絵が浮かぶ。
長女、桃子 フロア担当。明るくハキハキしてるけどちょっとおっちょこちょい つまみ食いして雅に怒られる。 
次女、雅 厨房担当、クールキャラ。桃子の事を桃と呼び、いつもお姉ちゃんて呼びなさいって桃子に言われてる。
三女、愛理 フロア担当。ほわーんとしてるけど結構しっかり者。
パパ 元一流レストランのチーフシェフ でも子供たちはそのことを知らない
ママ よく食べるけど綺麗な人 なんでそんなに食べてるのに太らないの!っていつも3人に怒られてる
3人娘はバンドをやりたくてただいまメンバー募集中。ギター桃子、ヴォーカル雅、ベース愛理。現在の悩みはドラムスがいないのと、桃子の手が小さくてコードが押さえられない事。
Cafe Buono!はカウンターの裏にカフェとは思えないほど無駄にデカイ厨房が有り、ピザを焼く釜とかあったりする。もちろん生地はパパが粉から作り、ピッツァはマルゲリータのみなんだけどナポリタンとかあるちょっと本格的なのかそうでないのかよく分からない不思議なお店。
たまに桃子がピザの生地を空中に放り投げて伸ばそうとするけどいつも落っことして「ジャマだからあっち行っててよね。」と雅に怒られちゃって、それを横で見てた愛理はクスクス笑ってたり、テーブルに料理を運んでいった桃子がお客さんが一口食べるまで傍にいて、不思議に思ったお客さんが桃子の顔を見ると「どうですか?おいしいですか?」って聞いちゃってお客さんが「うん、おいしいよ。」と言うと、「そうなんでよね、パパの料理すごくおいしいんですよ! あっ それではごゆっくり。」とか初めて来た客さんに言っちゃったりとか、そんな楽しい毎日が送られているのです。
想像だけであー楽しい。