あーいつの間にか日が変ってる。
おとついはBuono!のレコ発(東京1回目)行ってきました。
前座は岡井ちゃんとマイ姐さん&テンション下げ子(有栞)のコントのはずだったのですが、栞菜が体調不良でピンチヒッターにnkskちゃん登場。まー練習してる訳も無く、非常にグダグダでnkskちゃんも自分でやってて面白いらしく何度も噴き出しそうになったり、マイ姐さん&ちっさーが助け舟を出したり、挙句に岡井ちゃんが「こんな所に台本が!」とかいってnkskちゃんに手渡す始末。本当に酷い!
だがそこがイイッ!
そんなこんなで前座も終わり、Buono!登場
飛ばして飛ばして
一番聴きたかったロックの神様、アルバムではヴォーカルにちょっと不満があったけど、やっぱりライヴになるとここ一番の爆発力があって良い。ムチャクチャカッコよかったしちょー楽しい、簡単な振り付けはあったけど、振りコピすることなくライヴハウスで見てる時のようなノリで見てきた。
是非とも武道館でライヴ(生バンドつき)でやって欲しいと切に願う。
アイドルとロックのちょうど良い塩梅だと思うんだBuono!って 。だからアルバムはもっとロック色を強めて欲しかったし、今後の曲もロック多めの縦ノリでやってほしい。桃子ギターソロとかちょー見たいしね。
フリートーク強化のコーナーはBerryz工房℃-uteBuono!一番可愛い名前はどれ?ってお題だったんだけど、みんなして口を濁し、こんなお題を考えた方が悪いとか(たぶん)みやびちゃんが言いだし、桃子が勝手にもう一枚引いて無人島へ一つだけ持っていけるとしたら何?(それぞれの役割も)に変更。前座に引けを取らないくらいgdgdっぷり、酷い酷すぎる!
だがそこがイイッ!
もう何でもいい、楽しければいいと思うんですぅ


今回も比較的前の方&右側と厚生年金でのイベントでは割とついてるな。
個人的ジンクスがあるけどそれはナイショ。