Café Buono!へようこそ」ってAVとかエロゲでよく有りそうなベタなタイトルでオハナシ書きたいなと思ってる華梨奈です。ストックというか2話分ぐらいは頭の中で出来てるんだけど、推敲して書いている時間が無い。見なきゃなんないDVDも溜まってるし。
ただ曲を収録するだけじゃなくって、全曲が物語の一部になってる必要はないけど、全体を通して物語が見えるようなものの方が好き。聴く曲と聴かない曲の落差は激しいけど、結構気に入ってるアルバム。
オハナシついでに、狼で立ってたもし熊井ちゃんりしゃこが核戦争後の荒廃した世界を当てもなくさすらう旅人だったらスレが好きだったんだけどもうスレ立たないのかな?実は私も書いてましたw