[ハロプロ] 少女達よ大志を抱け

FCのBerryz工房のGirls Growing Upがきたよ。みんな若けー、でも佐紀ちゃんあんま変わんねーw
114分と盛りだくさん。
見たことないと思われるシーンも結構ありそうな感じ。
見た人の6割くらいが、やぐウゼーとか思ってそうだなw
当然だけど丸きりの別編集。ずっと続きで見ているのだから一部この部分はわざわざ入れる必要も無いだろ?って思える所は有るけどね。ナレーションはメンバーでも良かったんじゃねーかな?別チャンネルでオーディオコメンタリー入れてくれても楽しそう。
いいね、こういう舞台裏がきちんと残っているのは。デビュー前から2nd辺りまでの方に比率が多いけど、番組で放送する分があったからって云うのはやっぱり大きいのかな。今後も成長の過程をシリーズ化して作っていって欲しいな。
今からだと℃-uteが行けそうですね。楽しみにしてますよ事務所の偉い人( ̄ー ̄+ニヤリ
Berryz工房ファン必携の一枚がまた増えました。

しかし、ちょくちょくフリーズするんですけど、PS2で。