オハナシモードも一段落したので通常営業に戻ります。
(あまり評判もよろしくなかったようだし。)
とは言いつつも裕子さんの関するものは関東のほうではあまり無く、京都でオーケストラバックでコンサートがあるとか、舞台の話はあるけど来年一月とか随分先の話で、スグに話題に出来ないものばっかりですね。
京都行きてー!!!
娘。さんのライヴもベリのライヴもまだ先でネタバレを今度こそはしないようにしようと頑張ってますよ?
℃-uteさんのヘヴンイベはどう変わるのかニャ?
ハロー系のライヴは楽しみですが、9日は久しぶりにBUGY CRAXONEのライヴに行っちゃうよ。予定は無かったんだけど、サイトをのぞいたら行きたくなったのよ。