市原では大変な事が起きてしまいましたが、彼女が決めたのであったのならしょうがないと言うしか。
それに伴い、10/2に追加される発表があるとか狼ではほぼ既定事実のようにスレが立っていたりしますが、正直それはカンベンしていただきたい。娘。卒業者が出た後の残ったメンバーの爆発力とかそういうのが面白味の一つであったとともに、それぞれの変化が成長という要素になっていたのだから、ベリでも誰かを入れるんじゃなくそれぞれがどう乗り越えていくのか?っていう部分が見たい気がします。
割りに近い世代で構成され、近い所では見ていたかもしれないけど、実際自分達の身に起きるとは予想はしていなかったであろう今回の件。ここで駄目になってしまうかもしれないけれど、これを乗り越えて先に進むことを望み、祈っています。
チームとしてのBerryz工房がとても好きで、スターティングメンバーという初期のアナウンスがバカバカしいと思えていただけに、残念な発表ではありました。
邪推すると、今度FCで通販される『50vol,1』で彼女が出ていないのはコレのせいなのかな?ともちょっと思ったし、それだったら余計に出しておいた方が良かったのかな?とも思った。(どっちやねん
とりあえず、10/2の厚生年金は昼の部ですが行くことが決まっているので、8人のBerryz工房を見てきます。(でも茉麻ばっかり見てるんだろうな)
10/2まで長いような短いような。
他の人も書いていますが、彼女にとってBerryz工房が良い思い出であってくれることを祈りつつ、最後まで無事にやり遂げられますように。

考えていたオハナシの続きで、こういうエピソードもあったのだけれど、先にやられたって感じ。もうちょっと先だと思っていたんだけどw