お誘いが無かったら上野のハロショでトレカを絶対に当てて(だって、℃-uteさんを見に行くマジファンなのに当たらないわけ無いじゃん!)、秋葉原に寄ってDVDプレーヤーを物色する所でした。
でも待ち合わせまで時間がありそうなのでちょっと秋葉には寄ってくかもw

さて、今日の℃-uteさん(特に村上愛さん)は何を聴かせてくれるんでしょ?
ソロでセクシーオトナジャンでも良いとゆいたいです。冗談はさておき、ZYXのどっちの曲でもスゲー嬉しいのですが、「好きになっちゃいけない人」も聴いてみたいっすよ。
最近はライヴでも普通の日の延長で特に興奮や緊張ってしないんですけど、℃-uteさんのときはちょっと違うのよね、ワクワクしてます。裕子さんの時はただただ楽しみなので、また違う気持ちで臨めるんですけどね。