[巡回] まっつーの話し

何人かの人が話題にしているので。
週間チャートが6位だそうですが、DVD付だったのが原因じゃないかと思います。たしか¥1700位ですよね?初回盤って。あまりハロプロに興味が無い人で、この曲を買おうって場合、2〜300円ならお得感はあるけど、¥700というのは大きいと思います。
たいていのショップでは初回盤を展示していると思うので、通常版はカウンターの中とかじゃないのかな?いちいち店員に聞いてまで通常版を買うでしょうか?
DVDはオールナイトニッポンのなんとかって話しだそうだし、CDの方はちゃんとタイアップの旨みを生かした上で、シングルⅤはファン向けにANNとかの別Editとかにすればいいのにと思います。この辺が売り手としてのまずいと思うところ。
行ける時にいっとかないでどうするよ?赤を出してでも売り上げとってランキングで上位にするべきだったと今回は思います。折角のチャンスをふいにしたなと云う印象はあります。正直買おうと思ったのだけど、値段を見たら1680円で、初回盤しかなかったので、まるごとのDVDだけ買って帰ってきたフラゲの日の出来事。