とーちゃんがデジカメの画像をPCに移したいけど出来ないって言うんでちょっと見に行ったんだけど、ナンじゃこりゃ!何が悪いんだか良く分からない。ちゃんとUSBのドライバも入ってるし、カメラ自体も認識しているのに画像ファイルがPCに転送されない。ムキィー!!と思って、USBドライバ削除して、付属のビューアーもアンインストールして全部入れ直したら今度はカメラ自体はUSBカメラとしては使えているものの、リムーバブルメディアやカメラとしてマイコンピューターに出てこない。ナンだよこれ。
結局どうにもならず、借りてきて自分のPCでやったのだけれど、winのCDを要求されるは、ビューアーを入れたらフリーズ気味になるし。
つーか、デジカメなんか普通にリムーバブルメディアとして認識するだけでいいんじゃねえの?余計な事させようとするからこんな面倒なことになるんだよ、メンドくせー。

ちなみにFinePixF700