ベリのチケット届いたー(昼の部)
でも座席が良いんだか悪いんだか微妙。
知り合い(佐紀・舞波ヲタ)がベリの夜公演を物色してるのを手伝ってたら25日の武道館夜のことすっかり忘れてた。安かったら行こうと思ってたんだけど現地手渡しのも難しそうなので昼だけ見て帰ってきます。こういうときだけ携帯あるといいなと思ふ。でもこの為だけに携帯を持とうとは思わない。
厚生年金、2日夜のチケット余ってる人いたら連絡くれると嬉しいとゆいたいです。(まあ無理だろうけど)


今日夢を見た 17:45スーパーニュースの文化芸能部でめぐがベリ加入のニュースだった _| ̄|○
イベント前にああは書いたが、今じゃ、めぐを含めた℃-uteが大好きです。今度は嘘じゃありません。
だからこそ、こんな夢を見たことに激しく凹んでいるのです。
めぐの活躍は見たいけれど、コレは私の望む形ではないから。

℃-uteのイベントスレでI WISHの歌の歌唱力がどうのって言う書き込みがあったけど、  って途中まで書いたけどキモくなりそうなのでやめた。(下書きでは書いたけど。どうしても見たいという残念な人はメッセででも聞いてくれ。)