久しぶりにライヴDVDをフラゲしたなーと思ったよ。PS2が逝ったので、プレーヤを買いに秋葉行くついででも良かったんだけど、℃-uteさんのイベントを見てから、なんかちょー佐紀タンのダンスが気になっちゃってさ。
っで、どんなもんかと思って軽く流して見るつもりがどっぷり浸かってみてるのよ。
まー楽しいこと楽しいこと。特に日直〜芸能人の会話〜がスゲー良かった。佐紀タン・茉麻んカッコイイよ。パフォーマンス的に甘いし口パクだけど、こういうダンスにも挑戦してるんだなって思った。ライヴで見てイイと思ってたけど間違いじゃなかった。
でもちょっと全体に寄り過ぎで、Bye Byeまたねでは手話の所が分からないほど寄るのはどうかと思うのだが。折角のダンスパフォーマンスが勿体無い。見せパンで喜んでるバカはほっておいて、動いてる彼女らのパフォーマンスをもっと良く見せてくれ。
恋の呪縛で搾り出すように歌う桃子と梨沙子を見てL・O・Ⅴ・E〜とかやってるバカは氏ねと思った。