GLAMOROUS SKYが歌いたい華梨奈です。
普通にあのキーで歌えるような気がします。でも歌詞がわかんないw


今日・明日は℃-uteさんのヘブンイベですね、私は19日の一回目に見に行きます。
11日はめぐが司会だったらしいけど、果たして19日は誰が司会なのだろう?前回はやじーだったので今回は是非めぐでお願いしたい。
まだ、℃-uteと云うグループのことは良く分からないけれど、レポとか見るとすごく楽しいんだよね。正直℃-ute全体のファンとは言い難いけど、これから知っていく楽しみはあります。振り幅のあるグループとしてこの先が楽しみだ。
さて、終ったあとは暇なので誰か遊んでちょうだいな。特に何かしたいって事は無いんだけど、ハロショ行って℃-uteさんのトレカ生写真セットに挑戦したいかな。
そろそろ、ベリのライヴDVDの為だけではないけど、プレーヤーが欲しくなってきた。PS2も調子悪いのでそろそろ限界。