ハロコン行ってきました。少々ネタバレもありますよ。
席が近いっていいね、それだけで楽しめるんだから
私は超右の方だったのでひな壇の真正面くらいだったんですが、自分達が歌っていない時は佐紀ちゃんとか熊井ちゃんが結構右のひな壇にいて、他のグループの曲を可愛い振りを目の前でやってくれているのですが、やっぱりライヴを見に行ったのでステージ中央で歌い踊る人達を見るのが礼儀だと思っている訳なんですが、どうもこうもないっすよ、だって佐紀ちゃん熊井ちゃんも梅さんも可愛いからついつい中央ではなくひな壇の真正面に居る佐紀ちゃんとか熊井ch(ryに目が行ってしまう訳で、ステージの中央に人はDVDで見ればいいやとか途中から思い直して、熊井ちゃんとか佐紀ちゃんとか茉麻(後半の方ね)ばっかり見てました。佐紀ちゃんとマイ姐さんと栞菜と1曲やるんだけどその時は茉麻が目の前にいてその横に亀井・光井が2人でじゃれてたけど、茉麻が振りをちっちゃく可愛らしくやってたので佐紀ちゃんを見ずに茉麻を結構見てました。ホントなに見に行ってんだろう?と思わなくもないんだけど、DVDで(ry
すっかりモーニングから足を洗った状態なので、曲がまったく分かりません、シングルならまだしもアルバムの曲じゃなー。でもロカビリー調の曲は楽しかった。
新曲や知らない曲の振りは目の前の佐紀ちゃんをお手本になんとなくでやってたけど楽しかった。



MCで重さん、茉麻、梅さんがそれぞれのグループの暴露話で℃-uteはライヴ前にマイ姐さんと岡井ちゃんと栞菜がプロレスごっこをやってるんだけど、今回は梨沙子も加わってたとの報告、茉麻からはケータリングでお味噌汁を食べようとしたら具がなくて汁だけすくっていったら、桃子とみやと千奈美のお椀に味噌汁の具がてんこ盛りになってたとの報告、左のひな壇に座ってた桃子にカメラが行く。重さんからは12/23にライヴのリハがあってその日は亀井さんの誕生日だったんでサプライズでイチゴのショートケーキを持って行こうとしたら鏡に映ったその姿がとても可愛かったとの報告でした。