知人からエグザイルのアルバムについてるDVD借りてきた。
楽しい、楽しすぎる。オカザイルサイコー!!
ライヴDVDには入って無くてガッカリしてたけど、アルバムのオマケとして映像を見せてくれるのは凄く良い。アマゾンのレビューにはエグザイルファンだかなんだか知らないけどこういう特典を付けて売るのは邪道とか書いてる人が居たけど、こういうところから興味持つ人は確実にいるのにね、そういう人間こそ間口を縮めてるって気がするよ。
結局、見たい映像が見れたので買うまでには至らなかったけど、エグザイルがカッコいいパフォーマンスをしているのは分かったのは岡村さんのおかげ。よっぽど好きじゃないとDVD買おうって気になんないし、ましてライヴとか敷居が高いよねやっぱり。TVで見る彼らだけでは分からない凄味を見ることができたのは収穫だと思う。
娘。ん時もこうやってなんかしらの形でファンの手元に届けて欲しかったなと少し残念に思った。