エルダのライヴ行ってきました。ちょー楽しかったです。知らない曲も何曲かあったけど問題無し。
最近はベリ&℃-uteに興味が移行しまくっているけれど、OGメンバーで過去の娘。曲をやる凄味って言うのかな、私の好きだった頃以上に『モーニング娘。』だわって感じました。
こっから先はネタバレしつつの感想を箇条書き

最初の方裕子さんと紺野さんが近くにいたのがなんか嬉しかった
紺ちゃんひな壇で見てるとき時々振りのタイミング間違えるw だがそこがイイッ!
ROMANSはロマンやってくれればいいのに
なっちのだって生きていかなくっちゃでひな壇に座ってるメロンの村さんと柴ちゃんの煽りがスゲー楽しかった
よっちゃんの今年の目標は坊主頭にする
じゃじゃ馬パラダイスはちょっとだけどエンジェルハートは楽しい
WOWWOWWOWは久々に聞いたな〜、麻琴は何してんだろ?
ENDLESS LOVEは稲葉さんカッコイイな〜、もちろん℃-uteの振りで踊りはしませんでしたよ?
だんな様聴いてる途中で泣けてきた。生歌のほうが全然好き。
まっつーカッコイイ、去年のライヴ見に行けば良かった
音楽ガッタスのライヴも楽しみ
Happy nightちょー楽しい、でも手振りはミラーでやれ