ロジからなんか来てたみたいだけどその時間に家にいませんでした、おそらくBerryz宮殿ソロセットだと思うだけに余計悔しい。早くサヨナラ激しき恋の佐紀ちゃんのフェイクが見たいのに!キィィィーーーーーッ!今日はハロコンに行くので見れなさそうですが。やっべーちょー楽しみだ。
バトコンの振り込め用紙が来てた。自分の分3公演とはいえ、2万弱ってのはどうかと思った。でもやっぱ見たいじゃん、オクでチケ落とすのもアリっちゃーアリなんだけど、なるべく自分でBerryz工房のメンバーの為にお金を落とすという少々の偽善心でせっかくなので3公演見に行く事にした。
でもソロツアーが見たかったなと云うのは内心思っていること。
横アリだと良い席が来る可能性低すぎるからな。まあ今回はお祭りと思って楽しめれば良いなと思います。


移動中、ハロコン前に受け取った宮殿佐紀ソロ鑑賞。カメラワークには文句は言いたいが佐紀ちゃんがカッコイイから許してやる