ソロセットのパッケージ

携帯のカメラで撮ってみたソロセットジャケ→
もっといいカメラ付きのが欲しくなる。

ハロコン行ってきた。ほぼ真横のファミスタ席だったけど、一緒に行った友人が楽しんでたので何より。梨華ちゃん好きな友人だが何故かしきりになっち可愛くなったと連呼。わりと見慣れてるので取り立てて特別可愛くなったと云う印象は無いのだが。(可愛いは可愛いけど唐突に可愛くなった印象が無いってだけ)
もうちょっと頑張って見やすい席にしとけば良かったかな?って気がしなくもなかったけど、端っこで通路前の席だったので思う存分ガンタンクしてきましたw
楽しかったわ。
いちいち感想とか書かないけど、出かける前に見た宮殿佐紀ソロDVDがかなりヤバイ(良い意味で)事になっていたので、佐紀ちゃんを注視していたけど、やっぱカッコイイわ佐紀ちゃん、最近は左膝にテーピングしてる事が多いけど今日の夜はしてなかったね。でもちょっと庇ってる様な動きしてた気がしたな。恋レボの間奏のトコのダンスとちょーカッコイイ。なんだろうな?あのちょっとした体の動かし方でまったく他の人と違うものになるのは練習の賜物なのか?生まれついての資質なのか?改めて感動する。
ソロDVDはそういう意味では良い商品なんだけど、もうちょっとだけ下のほう映してくれねえかな〜っていつも思う。でもそれでも佐紀ちゃんの凄さはキッチリ分かるので一見の価値有りデス。
あー報告というか、ソロDVDは片面一層とかしょっぱい仕様になってます。おまけに夏夏で大好評だった未公開バックステージ映像はまったくありません。
追記
容量調べたら4.61 GB (4,955,906,048 バイト、ちなみにこれは桃の奴)これって一層なんかい?
念のためのバックアップ取ろうと思ったら一層に焼けないとかちょっとヤなんだけど。これで2層とか勿体無いしな。
ステージのモニターを背にしてると激しく映像が汚い。インフォでは収録時間約110分て書いてあるけどほぼ全員83分(みやだけ81分)。これってかなり約束違うんじゃね?時間が増える分には一向に構わないけど約30分短いっていうのはどうなのよ?
但し書きで収録時間、内容等はイメージのため、実際とは異なる場合がございます。予めご了承ください。ってあるけどちょっと酷くね?5分10分ならまだ分かるけどさ〜