亀戸に行ってきたよ

最初行くのめんどくせーとか思ってた俺バカ!
お日柄も良く、本日も大変見目麗しゅう中澤裕子さんでございました。
衣装はいつものうららのジャケットのワンピースですが、おぐしはストレート。
開始前に(ヲタ)芸事、過度のアピールはご遠慮くださいとのアナウンスがあり、イベント中は着席で観覧と云う事もあって落ち着いて見る事が出来ました。
初めて行ったけどステージの後ろからも見えちゃってるのでそっちの方もかなり気にしつつ、会場全体に手を振ってとても楽しそうでした。座ってみてる客よりステージの周りの方に愛想良くしてたような印象w
歌った曲はDo my bestとGet along with youとうららの3曲。
mcではうららについて、去年の秋に発売してまだ時期的に早かったけれど、やっと歌詞の季節に...はちょっと過ぎましたが、これからどんな風に変っていくのか楽しみです的な事をおっしゃってました。
声の調子も良かったんじゃないでしょうかね?綺麗に声も出ていたし、なんと言っても客が静かだったので、きちんと歌が聴けました。
なんかのどかな休日の昼下がり、ゆったりのんびりしたイベントでございました。終る頃はちょっと肌寒かったけれど、終わりまで歌衣装のまま休憩を入れず、お客さんとしっかり握手をして、楽しそうに受け答えをしてる裕子さんを眺めておりました。
正直、常連と必要以上に馴れ合ってる所は見たくなかったっていうのは本音では有ります。