裕ちゃんのライヴDVD見たよ。

長良川の晴れ、強がりで泣けた、無性に泣けた。
最初は、なんか見るのがもったいないと言うか、雑に見れないと云う感があって、
時間がちゃんと取れるときじゃないと封を開けてはいけない気がしたのだけれど、
パッケージを見ていたら無性に見たくなってしまい、ちょっとだけと思いながら全部見てしまった。
もう最高!!!としか言いようがないし、行けて良かったとしか言いようがない。
難を言わせていただくと、ステージ上のカメラのホワイトバランスも調整しといてくれ
というトコと、もうちょっとだけヲタ声を抑えて欲しかった。
トーク部分は一部カットされていたので、見に行った人のみのお楽しみ。
赤い衣装でザックリ開いた背中がしゅてきだったのはライヴの感想でも書いたとおりなのだけれど、
ステージ後方から客席に向けて映しているところもあるので、
裕子さんの綺麗な背中も堪能できます。
こうやってパッケージ化されたものを見ても、肌触りのいいライヴだったと改めて思いました。
色々とオマケも満載でうれしい限りだがヲタ晒しは今回っきりにしてください。w
ヲレ キモい _| ̄|○

  • お願い

どなたか裕子さんが出た、毎日放送水野真紀の魔法のレストラン」ください。OTZ (土下座)