生存報告

とりあえず生きてます。
ネットに繋がないとは言いつつも、週末辺り、時間が有るときはちょこちょこ見てはいますが、出演番組の確認とかそんなんばっかりです。後はラジオ番組のダウソとかね。(笑
ネットをしなくなるとPCを立ち上げている時間も短くなり、日記もあまり書かなくなってます。とはいえ、時々書く日記はかなーり、人には見せられないものばかり。
もう一つ、携帯を解約しました。私にとって、大して必要でもないなと前々から思っていたんで切りました。しばらく携帯を持つ気もないです。万が一用事がある人はヤフーorMSNなどにメールください。それかコメント欄に連絡いただければこちらから連絡させていただきます。

それでは、また会う日まで、さようなら。