℃-uteさんの応援イベント行ってきたよ。
ついに℃-uteにもオリジナル曲が出来た!つんくGJ!とゆいたいです
後から実質2列目だったのでほとんどダンスが分からず。○| ̄|_
でも、振りコピ派としては覚えたくなる様な感じの振りだった。
曲も水準以上だとは思うけど、あまり印象に残ってない。なぜならサプライズ過ぎてそれどころじゃなかったんだYO!
マイ姐さん(℃-uteリーダー)とめぐの殺伐としたやり取りが面白すぎました。要所要所でのマイ姐さんのコメントがキレまくっていて、トークの天才だと以前書いた私の印象は間違っていないだろう。
今回はあまりウザイ客も居なくて良かった良かった。
あー、会場限定グッズ、今度はちゃんと一人ずつチェックして1点のみにしていたよ。
最初っからやれ!