[雑記] ずっと好きな歌

ハロプロ楽曲大賞が今年もありますが、第2成長記聴く前におおよそで決まっていたのだけれど、俄然強めな曲がキタ!
1位に選んでいた楽曲の地位を脅かすほどの勢いです。
払ったお金の1/3はその曲だけの為に払ったといっても過言じゃないくらい好き。残りの1/3はアートワークで、もう1/3はその他って感じ。
小見出しに書いたけれど、その曲はきっと、ずっと好きな歌だと思う。
アルバム自体は書下ろしがもう2〜3曲あればって言うのを良く見ますね、私も昨日書いたけど。
今までの1st〜2ndの落差に比べれば一番下落幅は小さいかな?って思います。まあ、足りない分はc/wから補って楽しんでいるのでたいした問題じゃないです。