裕子さん応援企画のまとめサイトPC用携帯用
重要なお知らせが有るので、参加している方は目を通してください。
まだの方はどんなもんか覗いて見てください。
座布団の件ですが、私は無くてもいいと思います。値段がかなりお高いので、そっちに回すくらいなら、のれんをド派手にした方が良いんじゃないかな?と思います。紫地に金の糸で文字入れるとかさ。
クッションとかって、自分の好みってあるじゃない?その座布団の使い心地を気に入ってくれるかって事も大事だと思うしさ。
大口の方がどのくらい出資しているのかは分かりませんが、今回は金額より、参加した人数のほうが大事だと私は思っていたのでね。



スピリットオブガッタスが売ってません  ○| ̄|_
ネットで予約しとけばよかった。sals3は普通に売ってたから油断してた。
ガッタスに関しては、試合映像を見ても楽しいんですが、関連書籍の方が楽しみだったりします。結果も大事だけれど、そこへ至る過程が非常に気になってるので。
代わりと言ってはなんですが、ギャグ100回分愛してくださいは普通に買ってきました。まさかc/wがジャズになっているとは。これはお釈迦様でも気が付きません。しかもゲストVoのあの人が微妙にどこにいるのか分からない仕様でした。つんくGJ!