裕子さん応援企画のまとめサイトPC用携帯用

某所で上がっていたギャグ100回分愛してくださいのPVを落としてみたのだが楽しい。しかし、この色味はなんでなんだろうな?
個人的見所は茉麻んの緩み切る一歩手前の表情とコミカルなんだけどカッコイイ佐紀ちゃんのダンス(あんまし映ってないけど)。
夏先生の振り付けってフィルターが有るからかもしれないけど、振りがとても楽しい。シングルVではダンスショット(全体の振りが分かるやつ)を入れてくれとゆいたいです

黙ってましたけど、明日、川口のごっちんのライヴに行っちゃいます。(予定)
大宮ヤフるのミスしたのでココしか無い!と思ったのだけれど予定があったのすっかり忘れてたw
きっと途中で退席しなければならないと思うのが酷くショックです ○| ̄|_
℃-ute目当てのこの人とは違いますよ、(・∀・)ニヤニヤ