ステラボール行ってきました。
べっ  別に 小春と握手したいからじゃないからね 
みっつぃ〜の握手会に行ったらたまたま小春が一緒なだけなんだから!
と、ちょっっとツンデレ風に言い訳してみましたが、やっぱりどんな子が娘。に入ったのかな?って興味はあったので、葉書送ったら当選したので行ってきました。
今回、先輩2人が一緒って事も災いしたのか、小春の最初の握手会のときに比べてみっつぃ〜の印象が薄い。トークでもオイシイ所を小春に掻っ攫われてる部分もあったし、握手も短く、たった一言の言葉もかけられないままに流された。小春、光井、よっちゃんの順番だったんだけど、よっちゃんのトコにいた本芸のおっさんのやり方がちょームカつくんですけど。全然がっついてる訳でもないのに、「オラッ!とっとと離せやゴラッ!」って勢いでやるのでスゲー気分悪かったです。

なんとなくで覚えてることを箇条書きで
小春は昨日夢で武士が出てきた
れいにゃと言ったよッちゃん
平成の子小春、昭和の子光井(吉澤ひとみ談)
重さんに知恵を授けるみっつぃ〜(紺野さん以来の勉強の出来る子らしい)、何気に物知り☆カナ
紺ちゃん慶應合格してすごいねとよっちゃん
特技は水泳、でも習い始めたのが去年の夏、今は50m泳げるとの事
小春は泳いでいると沈む
その特技を隣の水族館で披露させようとするよっちゃん