HDDが認識しなくておかしいな?と思ってよく見たら、ケーブルの刺さるピンが1本、ハンダが取れて外れてた。こんな事で160G無駄にするのはあまりにも勿体無いのでハンダで付けてみた。まだ試してない。
っで、接続してみた。問題なく(?)動作確認、あー良かった。いろんなデータがコレに入ってたもんだからちょっと焦った。ちょっと怖いのでデータ移してマック用にするべかな。
最初は℃-uteの写真集を買うつもりは無かったんだけど、画像を見たら梅さんがエラい事になっていたので急遽買ってみた。梅さん綺麗だな〜、コレで中身が小学3年だって云うんだからなおいいなw
あ〜あ、ライヴ行きたかったな〜。ちょう梅しいです。
UP to boyの付属DVDにBerryz工房℃-uteが出てるという情報を得たので、買ってきた。そしたらBerryz工房のグラビアが物凄く良いの。全体的に青味がかってるけど、衣装の柔らかくパステルな感じと相まっててとても素敵。ハロショのBLT写真も良かったけど、これも是非販売して欲しいと思ったよ。ちょっとGIRL POPかな?とも思った。なんかその3ページとDVDの為にお金出した感じw
残念なほどに他の人のところに興味が行かない。
明日明後日は℃-uteのライヴか、行きたかったな〜。
グッズの売り方が酷いなほんとに。公演限定とかw中入った人じゃないと買えないんでしょ?どんだけ転売屋に儲けさせれば気が済むんでしょうか?呆れて物が言えない。
ちょっと前にDVDパンフ買ってきてくださいってお願いしたら、体良く断られたので通販で買うことにしよう。メイキングの写真はちょっと欲しいし。