昨日はまのえりちゃんのお披露目とい名目でうちのキャプテン・清水佐紀さんを見に行ってきました。ゴメンね真野ちゃん
まー矢島さんのてきとーな感想とかに苦笑いしつつもきっちり進めるうちの佐紀ちゃんは頼りになるな〜と改めて思い知らされたわけですが、お披露目イベントには珍しく歌の披露があってちょっとびっくりしました。ちょっとした集いっぽい感じのイベントでございました。
真野ちゃんはピアノの弾き語りで歌うのですが、2回目で佐紀ちゃんも言ってましたが、観客の方を見たりもしてそこそこ余裕のある感じ?にちょっと感心しました。
受け答えもしっかりしているし、舞美のテキトーな質問・感想にもちゃんと答えてたし、やっぱソロでやる子なんだな〜と思ったりもしました。 
だってさ、クイズで怖いもの2択ってのがあった後に舞美が「佐紀ちゃんと私どっちが怖い?」とか聞いてたてけどそれの回答で「その質問の方が怖いんですけど。」ってちゃんと言えるのよね。結局佐紀ちゃん可愛いって事で丸く治める真野ちゃんでした。
昨日はかなり雨降ってたけど、舞美のせいじゃないからね、梅雨だから雨降ってたんだよ。(そういうことにしておこう


っで、今日はメログリ行きまする。
モンキーダンス楽しみスグル
振り覚えてないけどスタンディングだからどうでもいいか