まのえりお披露目イベの当選葉書が届いた。
1回目500番台、2回目3500番台。報告を見ると2回目は3000番台からっぽいから大体同じような数字。
一日ずらして投函したんだけど、なんか似たような数字だった。他の人も同じような数字が届いたって報告を見る。これはずれる人居ないんじゃね?とか思ったけど落選者の報告もチラホラ。
今回は時間前にちゃんと到着するようにしよう。佐紀ヘヴンは外れてしまったので、佐紀ちゃんを間近で見るチャンスなのだ。
ハイ、佐紀ちゃん目当てで申し込みしましたゴメンなさい。
High-King当たりそうにないしな、もっとでっかい所でやってくれればいいのに。
近所の新星堂には売ってなかったけど、ちょっと離れたCD屋さんに通常版のみ10枚くらい有った。買い増しはちょっと微妙。


んで、今日は℃-uteのイベント。nkskちゃんにヘヴンのときと同じ質問してみよう、今度は即答してくれるかしら?
涙の色間奏部分がまったく覚えられない。集中力が足りない。(C\Cも一緒に覚えてるからかもしんないけど。)
梅さんの振りが美しすぎる。手本にしたいのはダイナミックなnksk。
最近は梅さん、佐紀ちゃん熊井ちゃん、nkskの4人でユニット組んでくれたらいいのにと思う。