今日はもっさんが蕨に来るよ、多分見に行く。
ベリキューでの茉麻の弾けっぷりが楽しかった。
ヘヴンの茉麻んの方が可愛かったけどね。(と少し自慢


昨日はメログリのチケットが届いたけど900番後半だったよ。○| ̄|_
必要に迫られて、音声ファイルの変換と編集ソフトをいくつか落として試行錯誤してた。
目的自体は達したけど、奥が深いなと思ふ。

一昨日は海老餃子を作ってみた。
粗くたたいたつもりだったけど、あまり海老のプリプリ感は無かった。でも味はソコソコいける(と思う
ポン酢に醤油漬けのニンニクをすりおろしたのを入れて食べたら旨かった。
そのニンニクは2年ほど漬けてあるものなので辛味が抜けてほのかに甘い。
最近は茹で鶏を割いたのと千切りにしたキュウリを合わせた物をすったニンニクと刻んだザーサイ、醤油、お酢ゴマ油で和えて冷たくして食べるのが好き。


一昨昨日はヘヴン終わって家帰ってから居眠りこいて、起きたらnksk推し順が若干上がったよ。
基本的にイベントとかでそういうの変わんない人なんだけど。
ホワイトボードはメモってきたけど絵心が無いので自分でどんなだか再現できないのはちょっと悔しい。
それぞれの自画像とみかん君・みかんちゃんの絵がどっかにあるといいんだけど。