昨日は藤本美貴さんのインストアイベント行って来たよ。平日の真昼間だというのにたくさん人が来てました。暇人どもめw
用意された300弱ほどの席は埋まり、用意されたCDカセット共に完売の盛況ぶりでございました。ありがとうございます。
歌った曲は、置き手紙(ショート)、遠い恋人、時の流れに身をまかせ(テレサテン)、置き手紙(フル)の4曲でした。ふつーに上手いし、この人の歌声がやっぱり好きだと改めて。
こういうイベントではヲタより一般人のほうが節度が無いというか民度が低いというか、撮影禁止だって言ってるのに写メ撮ってるし。
もっさんは顔ちっちゃくて細くてちょー可愛かったっす。
平日だからという事で、CD・カセットお買い上げの方にサイン色紙プレゼントでございました。なんかサインが前と違うような気がする。



先日言ってたトランザム起動画面の待ち受けをてきとーに作ってみた。

結局落とした動画では斜めの絵だったので時間かけて落としたのに使えないという体たらく。少し長さが足りないと思うけど、欲しい人は勝手に持ってって、自分でいろいろやってください。さすがにこの画面じゃやる気が起きない。