中島早貴ソロイベントatパシフィックヘヴン

1回目に行って来ました。
mixiで下書きそれを狼の一人スレにほぼ丸上げ推敲してないので誤字脱字が酷い。
狼に書いたものがほぼ、内容とかなので検索するといいです。
と言いつつもせっかくここ用に書いたのでちゃんと載せます


ここから始まり始まり

私立共学で登場
衣装は涙の色でニット帽標準装備、ジーンズは7部丈でパンプス着用
まことさん諸注意で録音とかの禁止を言い忘れた事を侘び、nkskも一緒にお願いしますと言う。忘れたまことGJ
緊張してますかと聞かれて緊張してるとは言いつつも、それほど緊張している様子は無かったです。

1曲目でっかい宇宙に愛はある
オーデションで他の子は1次2次で別の歌を歌ったけど私は2回ともでっかいを歌ったって言ってました。歌い終わって今までのイベントで一番盛り上がったてまことさんが言ってました。かるーくガンタンクしてる人が結構見受けられました。(ご多分に漏れず私もやってたわけだがw

4年半前との比較
ニックネーム
今 なっきぃ
昔 ちー子
学校の友達から、ちいさいの「ちい」から来た。名前と関係ないですよねと自分でツッコミ
趣味
今 手紙を書く事、メール
メンバーで手紙のやり取りをよくする、最近は栞菜に手紙を書いたけどまだ渡していない。
内容は学校行事のことに触れているのでマネージャーの顔色を伺う。
それを見たまことはその仕草はプロだと言ってた
昔 オリジナルのキャラクターを作る事
いろんな物に目・鼻・口を書く
どんなものか?と後ろのホワイトボードに書いてあるみかん君とみかんちゃんみたいな
まことさんにそのまんまですねとつっこまれる
好きな本
今 学園アリス S・A(スペシャルA)共に花とゆめコミックだと思う
お姉ちゃんに薦められてハマった。愛理と栞菜に貸してる
昔 絵本の『そらまめくんのベッド』
ちょーテンション上がった。今は保管してるそうな。それに出てくるうずらが可愛い、友達のうちでうずらを飼っていて、それを見に行ってたが、nkskが触ると逃げるので少し離れて見てた。じゃあ、うずらの卵は食べられないね、とまことさんが質問すると食べれるとあっさり。卵料理は好きなんだって。

今 緊張したりすると顔をさわる
昔 ガッカリした時に顔をブルドックにする
アンケートを書いた時お母さんと一緒に書いてたそうで、癖で顔を触ったところがブルドックだよって言われたからそれを書いた。基本昔と変わらずと言う事。
会場のやってーの声にちょっとだけやるも、緊張する時は顔を触るのでいつか見れるのでその時にとの事。

2曲目赤いフリージア
CDを買った。加入当初で衣装を間近で見て感激した。可愛い曲で好き。

質問コーナー
最近見た夢は?
あまり夢は覚えてないけどコンサートに関しての夢は、℃-uteが東京ドームでコンサートをしているのと、めぐる恋の季節の頃、地面の小さいステージで360度お客さんが見ていて、割り当ても決まってないのでみんなで歌っていたけど、初披露なのに歌詞を覚えきれなくてお客さんにマイクを向けてしまった夢を見た。うまく歌えるかな?というストレスですねとまことさん、それを肯定するnksk、でも僕も夢診断とかできませんからと落とすまことさんw
キューティーグリーンを着てみてどうでしたか??
こういうものだって思って特に違和感は無かった、オレンジに固執してるわけじゃないようだ。
℃-uteになってから一番困った事は?
ゲキハロのリハの時、栞菜と愛理は寝てるシーンでくすくす笑っていて、つられないように我慢するのが困った。学校みたいで楽しかったそうです。

試験やコンサートの前にするおまじないや験かつぎがあったら教えてください。
テンションを上げる。
試験前はやらないけどコンサートとかではやる気合入れはテンション上がるという流れから一人℃-ute気合入れをやるnksk。
バトコンでの気合入れをやろうとするも何を言ったたかを思い出せずあせるnksk会場軽くブーイングw
nkskいわく自分で言ってなかったからと言い訳。

まごころの道
特に理由は言ってなかった
この曲だけは正直微妙な歌唱でした。(元歌あんまし聴いた事無いけど)
歌終わりにイベントの感想、出る前は緊張したけど皆さんの顔を見たら少しほぐれたとかそんなような事言ってました。最後の挨拶は割りとあっさり、もう一言言いそうだったけどまことが遮った様に感じた、まこと空気嫁


握手は1人に対して基本2回「ありがとうございます。」と言うnksk。
今回は茉麻2回目の時より速度はゆっくり。
雨が降ってたんで傘持ってたんだけど、右手に持ってたんで握手するのに左手出そうとしちゃったw
ちょっと困ったnkskテラキャワス。
そんで感想言うより質問を考えていたんで即答できる質問したんだけど、思いの他答えに迷っていたのでちょっと長い事nksk独占してしまいました。テヘテヘ
今回はちゃんと答えてくれたので満足じゃ、握手したのか覚えてないけどw