裕子さんのバースデーライヴのチケットが届きました。
またもや  最前 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
本当にありがとうございます。℃-uteFCイべとかメログリ残念なとことか文句言ってゴメンなさい。(この調子でBerryz工房のライヴのチケットも良いトコよろしくお願いします。)
マジちょーーーー嬉しいんですけど。これだけでFC継続してて良かったと心から思える。でも、チケットが地味なのがね。
ポケモーでリクエストの受付やってましたが、私のリクエストした恋に落ちたはやってくんないだろうな~、すごくすごく聴きたいんだけど。あと2週間弱、平日なので遠くからの方々はいらっしゃりにくいので、なるべくどんな事をやったか覚えてこようと思います。DVD撮影してくれるといいんだけどね。バースデーとクリスマスのライヴはFC限定でもいいんでDVDにしてください。ホントお願いします。


さっきまで海老餃子の仕込みしてました。(AM3:30頃
基本的に同じものをつくら(れ)ないので、食べるまでどんな味になってるのか判らないのがまた楽しかったりします。基本目分量なんで。お菓子じゃないから大雑把にやってます。