℃-uteFCイベントキューティー・ランド at 川口リリア

キューティー・ランドは梅さんが命名です。
2公演目行ってきました。眠くて頭が回らない。
同じリリアでやったベリに比べると薄い感じ。
ヘヴン後だから尚更な気がしなくもないけど。


場内アナウンスはメンバーの誰か(栞菜らしい
途中かんだり笑ったりなんてのもご愛嬌、このアナウンスで5分前に前座登場を知る俺
っでやってきたのはキューティーガールズ、お鈴はまだ続けるのかと思った。
夏桃ちゅに相当脅威を感じているらしく、対抗して曲のタイトルでボケてツッこむなんてやろうとするものの、ツッコミ役がそのボケにのっかっちゃうgdgdッぷり
だがそこがイイッ!!
マイ姐さんは超COOLでした、いや〜、マイ姐さんはロックやな〜

結成3年という事だったような今回のイベント、前回のFCイベントから1年9ヶ月だっけ?から今日までの足跡を写真と共に振り返り、最後にはレコ大最優秀新人賞発表の瞬間の蔵出し映像を皆で見るとか面白いことをしてくれました。ちなみに司会はnkskで、nksk曰くこの映像はDVDにはなりませんという事で、会場へ足を運んでくださった℃-uteファンへのサプライズでございました。変な緊張感と、千聖の面白ツッコミと発表の瞬間泣き崩れる栞菜とか素敵映像満載でございました、ありがとうございます。しかし最後にモノクロスロー映像にするのはどうかと思いましたw
ここまでは私服風の衣装

いったん衣装チェンジのためにはけるメンバー、流れてきたVTRはMCちっさー&DJマイマイ&MCカッパーの事務所会議室での路線会議という名のコント

V明け、バトコンのシルバーのキラキラ衣装で登場すると℃-uteのマネージャーに依頼されたドエームがgdgd℃-uteメンバーに稽古をつけるとか何とかで一人一人に課題を与えてました。
梅さんには物まねが得意だそうだな?という事で何かやってみろで、織田裕二の物まねの人の物まねを披露、nkskには物知りだそうだな?という事で14日に開通した新しい電車はと質問する、何人か分かったと口々に言う中焦るnksk、結局誰も答えられず次。舞美へは四文字熟語が
もう眠い。タイプミスも多すぎ、明日に続かない気がするけど終了
雑に
栞菜テンション下げ子が最もテンションが下がった時をやれ
愛理河童がかっぱ巻きを食べて何でこれをかっぱ巻きって言うんだろう?って言うのを表現しろ
マイ姐さん、英語に力を入れてるらしいが自己紹介を英語でしろ
千聖、英語でその自己紹介の感想を言え
涙の色、ダーリンⅠ LOVE YOU、私立共学、AS ONE、まっさらブルージーン、JUMP、最後に都会っ子純情だったような気がするけど眠いんで調べるのも面倒
っで握手会突入



おまけ

まっさらの頭で栞菜が明日は誕生日ーってゆってた
10月だか11月にゲキハロ
この間℃-uteで小旅行に行った。そのDVDがそのうち出るらしい。その旅行先でカッパに遭遇したんだって。
梅さんが可愛い。(←ちょーーーー大事
nksk、まっさら2コーラス目で立ち位置間違える。体調悪い?
入場待機時、見知らぬ人から青いサイリューム渡された、最後の千聖のMCの時に使ってくださいって言われたので使ってみた。一面とは行かないけど結構目立ってた、メンバーも気が付いてくれたようだった。
舞美汗だくスグルでも元気